80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

敬老の日ばーちゃんSP

2016-09-21 06:31:20 | これは昔の記事です(お知らせ)

まだまだ敬老の日ばーちゃんSP

 


敬老の日なので

ばーちゃんに秋物の靴下プレゼントしたら

「カーティガンが欲しかった」と

なんて正直なばーちゃん・・・

しかし私から2つもプレゼント貰えないと

ママに無理やりのおねだりで

また修羅場

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せいせいするほど愛してる「... | トップ | 敬老パーティ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-09-21 15:31:25
こんにちは
いつもありがとうございます
敬老の日は実母の月命日でした
私もジイジなので老々の日のほうが実感がもてます(笑)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-09-21 20:13:11
おばあさまはトモさんだから
話しやすいのでしょうね。
私も孫が居るから敬老の日なんでしょうけど
別に誰からも貰いませんし貰う気もしません。
敬老のイメージが相当おばあさんという感じですね。
私の場合は誕生日と母の日で十分です。
Unknown (水葱)
2016-09-21 21:47:36
ママンにも
素直におねだりすれば
丸く収まるのにね〜(^^;
こんばんは☆ (Coo)
2016-09-21 23:56:11
お祖母ちゃま、ママさんには
やはり素直になれなかったのかなぁ~☆
でも、そういうところがお祖母ちゃまらしいですよね(*^_^*)

まだ暑くなる日があるんですね~(>_<)
夏物を完全にしまっていいものか悩みます。
水葱さんへ (トモ)
2016-09-21 23:58:52
ツンデレバー様には
困りものですよ
COOさんへ (トモ)
2016-09-21 23:59:52
素直になれないお年頃のバー様ですから

衣替えはいつになるか
考えますね
猫の妖精さん (トモ)
2016-09-22 00:07:21
おおー素晴らしいですよ
貰いたいバー様とは違いますね^^

最近孫の日もできて
プレゼントあげてばかりですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事