80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんふみふみ

2016-11-16 06:33:11 | 世界一の姫ちゃんです

 

お薬からのその後・・・

 

 

 

これは薬の副作用で(?)太った姫ちゃんの天罰

肉を笑うもの肉で泣くです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げるは恥だが役に立つ 手... | トップ | 急げ病院 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-11-16 15:30:03
こんにちは
いつもありがとうございます
また、寒くなりましたね
本当に体がついていきません(⌒‐⌒)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-11-16 18:56:23
薬の副作用で太ってしまったのなら
姫ちゃんは可哀想ですね。
うちのクロも太って可哀想です。
Unknown (水葱)
2016-11-16 19:06:34
お肉って凶器にもなるんですね・・・
ももパパさんへ (トモ)
2016-11-16 22:57:11
こんばんは
いつもありがとうございます
昨日はアイス
今日はポカポカお茶で
体も色々びっくりしてそうです
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-11-16 23:05:32
イヤー多分
食べさせ過ぎだったかもです
クロちゃんはそこまで太って見えないですよ
いつも可愛らしい写真ですよ
水葱さんへ (トモ)
2016-11-16 23:15:29
まさかの事件です
色々使い道はありそうなお肉です
こんばんは☆ (Coo)
2016-11-16 23:39:09
あららら(>_<)
姫ちゃん、いたずらしていたらそんな事に(T_T)
でも、それからはいたずらするのはやめたのかな~?!

通院お疲れ様でした。病院って
本当に何であんなに混むのでしょうね。
待っているのが疲れちゃいますよね~。
coo さんへ (トモ)
2016-11-17 00:15:57
もう勝てる相手と
思ったのか
強気に出て^^
やられましたよ~

病院は本当に・・・
混んでて苦手です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事