80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

(;´ω`)σ_/ ☆━…七夕‥━☆\_ヘヘ(・∀・*)逢いたいねっ!!

2014-07-07 12:17:27 | 日記

七夕なのにイベントなしなので・・・ここはチビター

何?

アレ見せて

ダメよダメダメ

いいじゃないの~

ちょっとだけよ~

七夕にハート柄のチビタをお送りします

どーせ姫は真っ黒ニャ

七夕の短冊にカラフルになりたいと書くニャ

すごい顔~

皆さんどうか素敵な七夕を

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋の急展開 | トップ | 簡単な仕返し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2014-07-07 19:24:10
七夕だけどあいにく今夜は雨ですね。
宇宙には影響ないからいいのですけど。
チビタちゃんのハート柄はとても可愛いです。
大きなハートですね。
姫ちゃんは艶のいい黒色でステキですよ。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-07-07 22:22:43
ありがとうございます(*≧∀≦*)
ハート柄うらやましいです
姫ちゃん真っ黒です(。>д<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事