80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

3歳のマリさんとチラッと丸見え

2016-09-11 13:47:00 | 世界一の姫ちゃんです

さーて来週のお話をチラっと見せちゃうにゃん

大ちゃんはおちん●ん丸見えだよ

3歳になったマリさんがキタ━(゚∀゚)━!

マリさんの成長と恐怖のプレゼント

姫ちゃんの初盆に何かが起こる

見て見てにゃん

大ちゃんはおちん●ん丸見えだよ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習の努力 | トップ | しくじり先生 あっちゃんが... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-09-11 17:41:17
こんばんは
いつもありがとうございます
大ちゃんも小ちゃんも可愛い可愛い(*≧∀≦*)
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2016-09-11 18:08:09
マリさん
すっかり大きくなってるんでしょうね^^
もう手に負えないほどだったりしてw
ももパパさんへ (トモ)
2016-09-11 18:18:56
こんばんは
いつもありがとうございます
大ちゃんと小ちゃん
すっかり懐いてます
水葱さんへ (トモ)
2016-09-11 19:34:58
マリさん大きくなりました^^
お喋りさんで
下手な事喋れませんね
Unknown (猫の妖精)
2016-09-11 19:59:33
マリさんはもう3才になって早いですね。
大ちゃんも大きくなって皆成長が楽しみです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-09-11 20:46:24
マリさん本当に大きくなってます
仔猫たちの事を
すごい可愛がって
お兄ちゃんぶってます
こんばんは☆ (Coo)
2016-09-11 23:03:19
こんばんは☆
昨日はご訪問できずすみませんでした(>_<)
突然パソコンが壊れました(>_<)
ハードディスクが壊れたので、データーは
もうだめかもしれないです(T_T)
パソコンないと仕事できないので、昨日買いました。
慣れるまでに時間かかりそうです(^_^;

マリさん、もう3歳なんですね☆
何を持っているのかな?!

大ちゃんも小ちゃんもかわいいですよね~♪

姫ちゃんの月のご命日だったんですね。
ご家族皆様のことを
きっと姫ちゃんもそばで見守っていてくれていると
思います☆

ご近所さんに猫ちゃん生まれたのですね。
生まれたては小さいですよね~。
かわいいですよね(*^_^*)
coo さんへ (トモ)
2016-09-11 23:47:20
こんばんは
大変だったんですね
わざわざありがとうございます
新しいパソコンは慣れるまで大変ですよね

マリさん早い物でもう3歳で
喋りん坊さんですよ
大ちゃん小ちゃんを
可愛いがってます


仔猫は可愛いですが
本当に小さいです
また今度見に行きます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事