80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

THE MANZAI 博多華丸・大吉優勝 この称号1年背負えるかな?」

2014-12-15 00:03:28 | ドラマ感想

馬鹿よ貴方はのネタ割と好きだった

華丸「ゆーちゅーばーになりたい!」 大吉先生「熱でもあるんですか?」皆まで言うなベテランの漫才ww

「ゲイ大好き」 トレンディエンジェル、前のアキナの中のネタをかぶせてきた

再びユーチューバーになりたい

低い低いと思って高いのは尿酸値とプライドですな
よその子とゴーヤーは成長が早いねw
腰痛持ちと女の一人旅wwwww どんなことわざwww

「THE MANZAI 2014」博多華丸・大吉優勝

華丸「あの…今日、打ち上げありますか?」 大吉「いやー背負えるかな?この称号1年背負えるかな?」

4代目王者おめでとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1クリックの消費されるカロ... | トップ | ラッピングの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事