80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

出逢いを求めて

2016-04-12 06:03:02 | マンガで日記

20歳の誕生日でのぞむもの

 

 

幹事とかめんどいときは

街コンが一番

今は本当に企画が面白いです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヴソング 佐野さくらの演技... | トップ | ピクニックに行こうよ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-04-12 09:00:38
街コンってナンパだと思ったらちがうみたいね
ああ~化石になった気分(^▽^;)

↓姫ちゃん、ちゃんと食べてくれるみたいでよかったですね(^^)v
Unknown (猫の妖精)
2016-04-12 18:21:29
街コンと言うのがあるのですね。
これは面白そうです。
よい出会いがあると良いですね。

Unknown (水葱)
2016-04-12 21:36:43
最近合コン行ってない
かと思ってたら
街コンに手を出してたんですか(^^;
キッツさんへ (トモ)
2016-04-12 22:19:41
街コンは手続きが簡単です^^

姫ちゃんの事
本当にありがとうございました
今は安心してます
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-04-12 22:27:25
街コン最近行ってないですが
面白いですよ

姫ちゃんの事
本当にありがとうございました
また食べるようになってくれました
水葱さんへ (トモ)
2016-04-12 22:33:45
最近は街コンにも
手を出してませんよ
行く暇ないので
こんばんは~♪ (Coo)
2016-04-12 23:34:33
街コンも今は本当にいろいろとありますよね~♪
若かったらそういうの参加したら楽しそうだなぁ☆
占いとか面白い(笑)それもありかもですね。

姫ちゃんご飯今日も食べてくれたみたいで
良かったです~♪
このまま普通の食欲に戻るといいですね!
COOさんへ (トモ)
2016-04-12 23:37:50
街コンはもう
街から飛び出てます^^
占いはやってみたいです

姫の事
ありがとうございました
食べるようになって安心しました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事