80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル)&サブちゃんのお留守番

2020-03-11 13:09:29 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル)いただき

キャラメル風味クッキー

クリームがおいしすぎてメロメロ

キャラメルソースがたまりません

サブちゃんは今日もいい子にお留守番してるか・・・

トンネル作りに失敗にゃー

何か家破壊して・・・

おやつは自分で準備中

勝手に餌の場所あけて捕るなよ

全然いい子にお留守番してないね

猫はお留守番しっター

サブちゃんが出かけた後『「いじけちゃうにゃ」を考えて食べものを探します。

お昼は、ラブラブます。ご主人の帰宅が近づくと、わくわくします』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))お返... | トップ | まさかサブちゃんも? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-03-11 16:24:14
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパが出かけた後『「いつもの朝だにゃー」を考えてまったりします。お昼は、何かを見つめます。ご主人の帰宅が近づくと、だっこだっこ♪と思います』
だっこ出来ないんです😄ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2020-03-11 20:53:52
こんばんは
いつもありがとうございます。
可愛いにゃんこちゃん^^
だっこしたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事