80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

モニタリング ガッキーが残念すぎる

2017-10-20 00:06:25 | ドラマ感想

うぉーうぉーモニタリングめー

サブちゃんが荒れてる

ガッキー男装を楽しみに1日おネンネ

チャンネルつけたら

野球中継で 放送なかった

ガッキーをくれーガッキー見れないなんて残念すぎる

うぉおおおお地方で飼われる猫は不幸ニャン

うんほんとにね

見たかったよー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターⅩ 岸部一徳さんを前... | トップ | 真夜中の仁義なし戦い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-10-20 19:23:58
野球中継でなかったのですか。
8時台だと放送されない可能性大ですね。
サブちゃん、紙袋で暴れてますね。
紐が顔に掛かりそうで無事に出られましたか?
Unknown (水葱)
2017-10-20 20:45:26
パカッとガッキー
超超超可愛かったですぜ(≧∇≦)/
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-10-20 21:39:22
地方は色々中止になるんですよ
袋の紐は
すぐに切りました
ご心配ありがとうございます^^
水葱さんへ (トモ)
2017-10-20 21:41:13
ガッキー可愛いんですね
確認いたら今週の土曜日
モニタリング放送あるそうです^^
楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事