80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ステラおばさんのクッキー&TV猫₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

2017-11-10 12:12:09 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃんがコウノドリに夢中の間に

これ頂きます~

みこさんから頂きました。いつもありがとうございます♪

ステラおばさんのクッキーでーす

初めて食べる💓

割れないように包装してすごーい

よしよし見てる見てる

きゃあああああああ

おいしそう~

あ・・・?

ほら未来ちゃん

おおーと頑張れー

口の中に入れた時の感覚今までなかったよー

めっちゃおいしい~ 

うーんハッピーエンドニャン

最高でした

ちなみにTVの横の柵はサブちゃんが入らないための柵です

TVの後ろは危ないからね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しいペットの遊び方 | トップ | 男の見栄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-11-10 19:00:35
おいしそうなクッキーですね。
1度食べてみたいです。
ステラおばさんに似ている近藤春菜は「ステラおばさんのクッキー」の生涯無料パスポートを貰ったそうです。
まあ、羨ましい事です。
サブちゃんはTV鑑賞して熱心です。
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-11-10 22:35:44
本当に美味しかったです
はるなさんうらやましいな
サブが一番好きなドラマが
コウノドリで
今日も見てます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事