80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

休む言い訳かんがえったー

2018-05-13 13:09:20 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃん気持ちよさそうにお休み中です

さてその横で私は

休む言い訳かんがえったー

 

トモ:『すみません。昨日から従姉妹が鼻血が出たため一週間ほど休みます。』

これは理由にならないな~

えーとさて来週ですが

サブちゃんの病院行ったり

色々あってまた漫画描けてませんので

来週までお休みです。昔の記事アップですいません

むにゃむにゃ~さぼりだぞ~

 

さぼりじゃなくてサブちゃんが血便でないか

今日もチェック中なの

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダルの悲劇 | トップ | 母の日と8人目の曾孫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-05-13 17:20:38
こんにちは
いつもありがとうございます
雨が明日に残らないといいですが・・・
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-05-13 18:05:13
サブちゃん良く寝てますね。
このまま良くなりますように。
サブちゃんの事が気になって
何も手につきませんよね。
トモさんも無理はなさらないで
お大事にしてください。
ももパパさんへ (トモ)
2018-05-13 23:42:10
こんばんは
本当に雨は嫌ですね
出掛けるのが大変です
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-05-13 23:43:44
ありがとうございます。
姫は血便とか
なかったから
サブが心配で~
元気そうなんですけどね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事