80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ワガママで、気分屋。掴みどころがない、ツンデレちゃん「猫系女子診断」

2018-05-16 00:02:44 | 日記

ワガママで、気分屋。掴みどころがない、ツンデレちゃん「猫系女子診断」

あなたは、猫系ではなく、一途な犬系女子です

あなたは、真面目で律儀な性格ですね。いつも他人のことを考えて行動していて、約束事は絶対に守ります。また、とても一途で、一度好きになった人のことは、なかなか忘れません。
そんなあなたは、猫系女子ではなく、犬系女子といえるでしょう。まるで忠犬ハチ公みたいな性格のこのタイプは、恋愛面では、自分のことより恋人のことを優先し、相手に尽くしまくります。そのため、ダメ男とくっつくと、自分の身を顧みずに尽くしまくって、相手はあなたの好意に甘えてさらにダメになり、あなたは心身ともに疲れ果てる…という最悪なパターンにはまることがあります。くれぐれも、男を見る目だけは磨いておいてくださいね。ダメ男以外の相手となら、あなたは必ず幸せな恋ができるはずですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病名:あなたー | トップ | 【犬種診断】あなたの前前前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事