80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュアの戦い①「カウンセリングで・・・」

2011-03-18 09:07:40 | トモキュアの戦い

 

トモキュアは9年間ずっと同じ先生

カウンセリングしてもらっていましたが

その主治医の先生がしばらくお休みする事になり

新しい先生に診てもらう事に

トモキュアは人見知りで緊張しまくり

(カウンセリングは先生との相性があるので

その先生は・・・カルテも読んでなく・・・

言う事言う事に否定的な事を・・・

会話のキャッチボールができてない状態・・・

悩みの1つ「悪夢をみる」と言ったら

「あなたそんな顔してます」と

バッサリ・・・

どーゆー意味じゃー

トモキュアの怒りがMAXに

なる前に何とこの先生は

トモキュアに信じられない事を

 

次回トモキュアの叫び「やめて下さい先生~」

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠方からでもできる支援 | トップ | トモキュアの戦い②「やめて下... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あやこ)
2011-03-18 10:33:02
こんにちは。
コメントを控えようと思っていたけど、ちょっと一言。
この先生、本当にカウンセリングの先生なの???
Unknown (ぷちゅ)
2011-03-18 11:10:11
・・・先生やられるな。

トモキュア~オープンyourぱわーw

先生~~~さよーならーーーw
Unknown (ロキ様)
2011-03-18 13:35:18
(▽ω▽メ)

ロキ様、この時点で怒りMAX HEARTです

がんばれ!トモキュア!!
あやこさんへ (トモキュア)
2011-03-18 14:00:48
間違いなくカウンセリングの先生・・・
のはず・・・
ぷちゅさんへ (トモキュア)
2011-03-18 14:02:07
トモキュアは正義の味方
簡単に切れたりは・・・
し・・・しません・・よぅ~
Unknown (りな)
2011-03-18 14:05:20
トモキュア怖・・・・

ってか私ならすでにぐーぱんちっす。
Unknown (キッツCat)
2011-03-18 14:06:41
カウンセラーがかわるのって
すっごいショックですよ
わたしもそうだったから・・
終始、無言で抵抗でした
ロキ様へ (トモキュア)
2011-03-18 14:13:52
ありがとうロキキュア
今日からロキ様も仲間さ
勝手に・・・
りなさんへ (トモキュア)
2011-03-18 14:15:31
トモキュアの頭に中で陰気にボコる
優しい正義の味方なのです
キッツCatさんへ (トモキュア)
2011-03-18 14:17:39
本当にカウンセラーって
信頼関係が1番だから
スゴイ不安なのに
嫌な事ばかり言われ
トモキュア・・・泣きそうでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事