80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サブちゃんお寿司で( *• ̀ω•́ )b グッ☆

2018-07-22 11:34:43 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

あららサブちゃんてばおねんね中

ぐーぐー寿司食わせろケチトモ~

お寿司の広告の上でアピールしてるのか

ともあれこの寝姿(広告)見たらお寿司を食べたくなって食べてきました

巻物が1番好きなのにお寿司好きです

おうどんも食べちゃった

デザート忘れず

グーグー自分だけ許さん・・・

怖い寝言が聞こえる気がする

さてさて来週ですが

慣れない中古のパソコンに苦労中です

中古のPCでは

新しいペンタブが使えず

漫画が描けないので

来週はお休みです。

すいません

さぼーりさぼり~

うるさいサブちゃんです
早くパソコン直らないかな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズの正体 | トップ | ゼロ一獲千金ゲーム ほぼ生... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-07-22 13:43:55
こんにちは
いつもありがとうございます
サブちゃん可愛いし、お寿司は美味しそうで完璧です
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-07-22 18:34:03
PCが早く直ればいいですね。
それまではご不自由ですが頑張って下さい。
お寿司は食欲がない時には食べ易いですね。
サブちゃんは広告の上で熟睡して
お寿司の夢でも見ていそうですね。
肉球が可愛らしいです。
ももパパさんへ (トモ)
2018-07-22 22:55:29
こんばんは
いつもありがとうございます
お寿司最高でした^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-07-22 22:57:40
本当にパソコンないと
不便です
お寿司もう最高でした^^
サブさん肉球が面白い色なんですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事