80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

〔肉食女子〕のススメ~カラダで感じるLOVE STORIES~ 2

2012-03-03 07:00:00 | トモキュアの戦い

 

 

ボーリングで男をGETするために

イトコの家のWiiのボーリングゲームで

腱鞘炎になるほど

猛特訓した

肉食トモキュアに対して

まさかの相手が草食の玉切れとは・・・

トモキュアの春はいずこ

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日はひな祭り | トップ | 素敵すぎる.ヽ(○´3`)ノ♪ ト... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-03-03 08:23:13
なくなったんかぃw
wiiの特訓ってホントのボーリングにつうようするのかな?
わたしも連続10回ガータなんで
それでうまくなるなら・・・
Unknown (キッツCat)
2012-03-03 11:23:21
手取り足とりタマ取りを狙ったのに
中止とはザンねんだったわね!

てゆうかきょうのはいままで以上に
笑ったw
顎関節症になりそう^^;
Unknown (猫の妖精)
2012-03-03 17:25:10
集まらなくて中止とは残念ですね。
ボーリングのゲームで腱鞘炎になる程
練習したのに・・・
次を期待しましょう。
にょんじろこさんへ (トモキュア)
2012-03-03 20:22:35
Wiiはけっこう練習できましたよ
本物とは違うかもですが
でも・・・玉切れとは

キッツCatさんへ (トモキュア)
2012-03-03 20:25:31
キッツさんが意外と下ネタなのが
ビックリです
ううー玉切れ~
猫の妖精さんへ (トモキュア)
2012-03-03 20:26:27
頑張って練習したのに
草食男子めー
Unknown (ロキ様)
2012-03-03 21:21:52
一生懸命がんばったのにねぇ~
こんだけ頑張ったんだから、いつかはきっと報われるハズ?
ロキ様へ (トモキュア)
2012-03-03 22:09:47
本当にニャンコズ
みきちゃんにも
迷惑かけてまで練習したのに
草食男子めー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事