80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ミニストップ2分の1緑黄色野菜サラダ

2016-08-25 13:25:06 | 世界一の姫ちゃんです
今日も野菜食べてます

ミニストップ2分の1緑黄色野菜サラダ

野菜ゴロゴロです

バランスよく食べて
体力つけます
お昼からも頑張ります♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初盆のお返し | トップ | 1/2の緑黄色野菜て何!!!!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (Coo)
2016-08-25 23:46:55
緑黄色野菜のサラダ、ヘルシーでいいですね!
毎日こんなに暑いと本当にバテてきちゃいますよね(;_;)
体調大丈夫ですか?

私も熱いの飲んだり、アイス食べたり繰り返して
なんだか胃腸がおかしくなりました^^;
coo さんへ (トモ)
2016-08-25 23:54:25
緑黄色野菜のサラダ
お野菜が大きくて
食べ答えあって
お腹いっぱいになります

まだ体が本調子じゃないです
この暑さのせいでしょうね

アイスとお茶は
もうセットでいっちゃいますね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事