80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あんぱんの日にまさかの続きが・・・

2012-04-05 09:53:48 | マンガで日記

4月4日パン違いに・・・まさかの

 

続きがあった!!

朝から盛り上がってる2人・・・

あんぱんで正解ですから

前回の話 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理不尽なクレーム | トップ |  君のために僕は…  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-04-05 13:30:11
え?!アンパンの日なんてあるの?
うちの両親はアンパンが大好きで
お昼ご飯の代わりに食べているの
ちゃんとしたパンを食べればいいのに
って!トモキュアさんはアンパンじゃないってゆうんでしょ?
↓のほうの記事から読んだけどサッパリ^^;
キッツCatさんへ (トモ)
2012-04-05 22:50:36

昨日教えて貰いました^^
1875(明治8)年の4月4日、明治天皇が水戸藩の下屋敷を訪れた際、京都の和菓子に変わって純日本製のパンをお出しすることになりました。
そのときに献上されたのが、八重桜の塩漬けを入れた木村屋の桜あんパンでした。
それからあんぱんの日になったそうです^^

それをママンが「ぱんぱんの日」と
ぱんぱん=売春婦
間違って言ってるんです
下ネタでスイマセン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事