80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

花咲舞が黙ってるΣ(´∀`;)お言葉返してないよ!!!!

2015-09-03 00:15:10 | ドラマ感想

1,000万の小切手紛失という異常事態なのに

花咲舞に「ごちそうさん」の源ちゃんが出てるのが嬉しい

舞さんの思わぬ一言でシュレッダーパズルに巻き込まれた相馬さんwww

手掛かりは現場にあるって、写真持って聞き込みって、もう刑事だよね!

相馬さんの事情聴取ドロドロしてるなあ。昼ドラか

何かいい話に持って行こうとしてるけど全然いい話じゃないよね? 不倫の代償はとてつもなく大きい

お言葉返してないよ!!!!

「お言葉を返すようですが、不倫するような奴はクソです」

ぐらい言ってほしい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mちゃんを救え甥っ子の自我の花 | トップ | 初盆のお返し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (チェロ)
2015-09-03 10:20:40

おはようございます、
舞ちゃんどうしたのでしょうね、
昨日録画するのを忘れてしまいました、

残念。
チェロさんへ (トモ)
2015-09-03 21:24:19
今回はキレがなかったです(´д`|||)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事