80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

コーヒー&フレンチトースト(゜д゜)メチャウマー

2017-05-03 12:16:48 | ニャンコとご馳走

GW始まる前にお友達と食べに行ったよ

コーヒー&フレンチトーストのセット

 

熱々のトーストにアイスが最高

 

さらにシナモンかかってて本当に美味しかった

GWはオモチャ遊びで忙しいにゃん~

バブバブ読書中でちゅー

猫と赤ちゃんもGWを満喫中

でも私は

 

GWが忙しすぎて○○になりました

忙しくてハイテンションで新作漫画描きました

明日から記事アップ

さてさて私GWに何になったのかな?

GWでもお時間ある方見てね

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWだけど夏の恋は狂わせる | トップ | GW最後の踏ん張り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-05-03 16:36:58
こんにちは
いつもありがとうございます
コーヒー&フレンチトーストのセット美味しそうに撮れていますね(^o^)丿
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2017-05-03 19:08:17
過酷な仕事で
ハイテンションに
なっちゃいましたか(^^;
お疲れ様ね!
ももパパさんへ (トモ)
2017-05-03 21:01:36
こんばんは
コーヒーも
フレンチトースト最高でした^^
水葱さんへ (トモ)
2017-05-03 21:02:27
ついにGWに
化け物に変化!!!!
ハイテンションの女は怖いです
Unknown (猫の妖精)
2017-05-03 21:36:40
美味しそうなフレンチトーストですね。
こういうの食べた事がなくて
一度は食べてみたいです。
おもちゃで遊んで本を読んで
おうちでゆっくりとGWですね。

猫の妖精さんへ (トモ)
2017-05-03 23:07:32
本当に美味しかったです
あんまーでした^^

赤ちゃんのくせに
読書が趣味みたいです^^
子供と猫のオモチャは一緒みたいです^^
Unknown (Coo)
2017-05-03 23:42:29
フレンチトーストすっごいおいしそうですね!!
食べたくなってきました~。

GWもお仕事お疲れ様です。
お客様も多そうだし、大変ですよね(>_<)

雨に濡れて風邪ひきませんでしたか?
寒暖差も激しいので体調気をつけてくださいね☆
cooさんへ (トモ)
2017-05-03 23:55:45
フレンチトースト美味しかったです

雨の予報なかったのに
もうビックリです
風邪ひかないように
暖めて寝ます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事