80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サブちゃん生まれて初めての出会い

2019-01-30 06:22:50 | マンガで日記

サブちゃんがお隣り

イの息子(イトコの息子)詳しくは宿題代行サービスor荒れる成人式と男女の違いは仕事が忙しく

実はサブとは初対面

そしてサブは生まれて初めてイケメンを見た

次回サブvsイケメン

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて恋をした日に読む話 ... | トップ | 家売るオンナの逆襲 サンチ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-01-30 13:36:01
こんにちは
いつもありがとうございます
サブvsイケメン楽しみ~い😄
ポチ完っす
返信する
Unknown (水葱)
2019-01-30 19:29:13
なんでトモさんのトコのニャンコは
みんな噛みたがるんでしょ(^^;
返信する
Unknown (猫の妖精)
2019-01-30 20:10:52
姪っ子ちゃんにべったりですね。
サブちゃんはイケメンでも噛むのですね。
やっぱり男の子だから?
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2019-01-30 20:18:00
こんばんは
いつもありがとうございます。
はじめての対決
ご期待ください^^
返信する
水葱さんへ (トモ)
2019-01-30 20:20:26
本当にとりあえず
噛んで試す
怖い子が多いです
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-01-30 22:05:14
サブは基本女の子にしかなつかないから
男はなぜか苦手で
噛むまでするとは
びっくりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事