80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

過保護のカホコ 別れた2人次週結婚するの?

2017-08-24 00:11:43 | ドラマ感想

言えないことがどんどん蓄積されてく作り笑顔のカホコ

めっちゃカホコって呼んでくれてるかわいい

ばあばのため糸ちゃんを誕生日会に呼ぶため必死

険悪すぎるwww盛り上げる2人

ばあばついに本当の事を

「子ども作ろう!!はじめくん」

 「家族が居ないから解らない」言ってはいけない事を・・・

ついに別れた2人

次週結婚するの?

どうなったの?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  水曜日のダウンタウン リア... | トップ | あの声は何? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (チェロ)
2017-08-24 11:26:05

おはようございます、

子孫繁栄のため、
機械的に子供を作る作業と思えば、
カホコ的発言も、

なるほどねになりますね。
チェロさんへ (トモ)
2017-08-24 22:43:16
こんばんは
カホコらしい発想ですよね^^
順番が違うけど(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事