80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

終業前の地獄

2014-08-26 06:56:10 | 社会復帰への道のり

嫁2号

なぜいきなり・・・

勤務終了10分前の地獄がはじまる

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HERO ショートヘアの中村... | トップ | 怒りの姫ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-08-26 09:31:16
お嫁ちゃん2号ちゃんが
なんでトモさんの職場に
そこが知りたいけどそのわけはあしたかな^^
Unknown (猫の妖精)
2014-08-26 20:57:03
大きな声で話しかけられると困りますね。
確かに勤務終了時間が
後何分とか気になります。
キッツさんへ (トモ)
2014-08-27 01:52:57
嫁2号忘れた時に現れます

私の職場が本屋なのがヒントです

猫の妖精さんへ (トモ)
2014-08-27 01:53:54
あと10分で自由の身のはずが
嫁2号のせいで台無しです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事