80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

モニタリング宝くじ5億円ドッキリ悪質すぎる

2017-09-22 00:16:14 | ドラマ感想

モニタリングの宝くじ5億円ドッキリ

 「めちゃくちゃ嫌なことがあったとき、『でもまだ五億円あるし』

って思って生きていけるじゃん」 りゅうちぇる発想すごい

アパレルはアメリカ行くって嘘ついて辞めた過去

今の仕事が1番好きだから辞めない素晴らしい

最初ブレブレだったが5億円は自分で稼ぐ

全額寄付する宣言カッコいいりゅうちぇる

面白かったけど宝くじ5億円ドッキリはダメだよね

上げて下げる辛いよ

 

特に一般人モニタリングで5億当選は悪質と思うな

私ならキレるよー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁2号の実力 | トップ | 100メートル走に出るはずが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず (チェロ)
2017-09-22 11:41:15

おはようございます、

もしかしたら、
スタッフを絞め殺してしまいますね、

止めて欲しいです。
チェロさんへ (トモ)
2017-09-22 22:28:18
こんばんは
本当にそれぐらいしますよね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事