80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お盆終わりにイカとめんたいクリームパスタ&ストロベリーパフェ(@_@;)

2016-08-16 12:11:17 | 世界一の姫ちゃんです

お盆の帰宅ダッシュかな

 

お盆も終わり・・・姫ちゃん帰宅

さみしくても食欲あるかな

イカとめんたいクリームパスタ

ストロベリーパフェ食べました

小ちゃん「ねーねーチビタパパ~ウランママと姫ねーたんはどこ行ったの?」

チビタ「ウランは下に入ってるよ」

チビタパパ「姫ちゃんはお空に帰って行ったんだよ」

小ちゃん「ええー姫ねーたんがお空に!!!」

小ちゃん「豚って飛べるの?」

チビタ「豚じゃないよ・・・あれは肉だよ」

姫「誰が肉やねん」

あら?お盆終わったのにPCの上にバケて出てる

姫ちゃん「ツッコミと悪口の時のみ現れますにゃん」

嬉しいなーって

こんな感じでまだ家にいる感じがするんですよね

姫ちゃん見守っていてね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆玉をあげよう | トップ | 病院でも嫁姑バトル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-08-16 17:04:07
こんにちは
いつもありがとうございます
姫ちゃんの供養もできて秋の空模様が
恋しくなってきましたが、まだ暑さが残ります
熱中症にはご注意くださいね 仕事頑張ってくださいね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-08-16 20:57:04
賑やかさの後は静けさが残りますね。
姫ちゃんも満足で帰って行ったのでしょうね。
また会えますからそれまで元気にしていない
といけませんね。
まだまだ暑さが続きますが熱中症にならないように
お互いに気を付けましょう。
ももパパさんへ (トモ)
2016-08-16 21:33:25
こんばんは
姫ちゃん恋しいお盆明けです
お盆すぎても暑くてきついですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-08-16 21:35:44
そうですね
姫ちゃん帰ってさみしさだけが
残りますが・・・
また会えると信じて頑張ります

本当にお盆すぎても
暑くて体がキツイですね
Unknown (水葱)
2016-08-16 21:40:50
ほら!
トモさんが寂しがるから
トモさんの足に
ガブガブしてますよw
こんばんは☆ (Coo)
2016-08-16 23:04:29
姫ちゃん、きっといつもそばでトモさんやパパさんママさんを見守っていてくれると思います☆
こちらは台風直撃しそうです。
そちらは、連日かなり暑い日が続いているようですね。
熱中症ならないように、塩分と水分取って
お体も休めてくださいね☆
水葱さん (トモ)
2016-08-16 23:44:37
きゃあああ
本当に甘えるより
噛んでそうですね^^
COOさんへ (トモ)
2016-08-16 23:45:39
ありがとうございます
本当にまだ姫ちゃんいてくてる気がします^^

そちら台風ですか
大変ですね
お気を付けくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事