80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

[性向チェック] あなたの目には何が見えますか?

2020-04-07 10:00:53 | 診断
[性向チェック] あなたの目には何が見えますか?
あなたは直感型思考です!
あなたは世界を論理的に、完璧に説明することが不可能だけでなく、必要ないものである考えます。あなたは世界を見るとき、ほとんど直感に頼ります。初めに得た感情で、好き嫌いを明確にする傾向があります。自分の感情に正直で、まさにその点があなたの愛される大きなポイントとなっています。 自分の気持ちが惹かれる方向へと突っ走るあなたは、世の中に必ず必要な素敵な存在です! 今すぐあなたの結果をシェアして、友達にテストをお勧めしてあげましょう! 果たしてあなたの友達はどんな性向を持っているかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れた本性がバレる #もしも... | トップ | いつもの流れからの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事