80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

MONSTERS★西園寺さん(ノ*ФωФ)ノ゜・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゜

2012-12-02 21:48:14 | 日記

今日はママンパパンと

姫vsシッポちゃんお見合い対決Ⅳ

でお世話になってる

ゴリラ&ひとみちゃんで飲み会

お土産に何と西園寺さんを頂きました

山P可愛い~

姫ちゃんもウットリ・・・おいおい

やりすぎだよー

これママに誕生日のプレゼントだよ

イヤー猛烈すぎる~

婚約猫のシッポちゃんから一言

だよね・・・

ありがとうございます

ひとみちゃんゴリラ

またママとパパ誘ってね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起きに目薬 | トップ | お風呂で体洗う順番で性格が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2012-12-03 19:11:58
こんばんは\(^^)/
ものすごーくお久し振りというか、ご無沙汰して
すみません…^^;
正直いうとしんごの平八さんの方が良かったから
山Pどうしようかと思ってたところに
ママンさんが好きだと聞いてちょうどよかったです(*^^*)姫ちゃんも気に入ってくれて良かった?です^^;
ひとみちゃんへ (トモ)
2012-12-03 23:38:49
いつもありがとうございます
その後平八さんが
手に入ったか気になってます
山Pは姫ちゃんも
ママンも大好き
密かに私も奪ってやろうと
狙ってます
今度また遊んでね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事