80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

[恋愛心理] あなたの恋を叶える桜を選んで下さい!

2020-03-06 10:01:23 | 診断

[恋愛心理] あなたの恋を叶える桜を選んで下さい!

あなたは楽しい恋愛が好き!

あなたはありきたりな恋愛スタイルよりも、活動的で楽しい恋愛を好む可能性が高いです。

恋愛をする時も、リードされるより自分がリードすることが多いですね!そして、あなたは恋の駆引きが得意な恋愛上級者でもあります。

少し'スリルな恋愛'や'禁断の恋'などを楽しむ性向があります。

積極的で珍しい経験もいいですが、安定的な恋愛への重要さもよく知っているあなたは、真の恋愛上級者ですね!

正確だったでしょう?今すぐ結果が気になった友達をタグ付けして、シェアしてみましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほこりある仕事 | トップ | 【自分探し】本当の私ってど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事