80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

車でお迎え

2017-01-12 06:55:09 | これは昔の記事です(お知らせ)

アルバイトと計画性

 

姪っ子のために迎えは えらいけど

前科ありのため

甥っ子事故の真相

怖いよね

燃え尽きる運転あかんよ

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛を乞うひと 観るのが本当... | トップ | 猫を飼う条件 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-01-12 17:28:02
こんにちは
いつもありがとうございます
今日は病院に定期診察です
疲れますね病院は・・・
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-01-12 19:59:03
本人は全然怖がってなくて
周りの人達だけ怖がってますね。
甥っ子ちゃんは自動車事故の前科があるので
やはり誰も乗りたくない心境です。
Unknown (水葱)
2017-01-12 20:42:12
まさか今現在も
罰ゲーム状態な運転
なんてコトないですよ・・・ね?
ももパパさんへ (トモ)
2017-01-12 22:44:11
こんばんは
定期健診お疲れ様でした
病院は本当に疲れますよね
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-01-12 23:08:53
甥っ子は平気だけど
乗る方は平気じゃないですからね
水葱さんへ (トモ)
2017-01-12 23:10:28
今も恐怖ですよ
でも友達と
ドライブは行ってます
友達は勇者ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事