80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

寂しいGWを過ごしてる理由がわかったー

2023-05-06 11:02:53 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

プレゼント渡してきたよ。

子供の日サブちゃん加工

いい子にしてた?

ここは見ないで

めっちゃ悪い事してるー

寂しいGWを過ごしてる理由がわかったー

寂しいGWを過ごしてる理由。サブちゃんの場合は

 ①食欲に勝てない

 ②今が幸せと自己暗示 

③リア充は医者に止められてる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心理テスト】夜中にフラッ... | トップ | 【心理テスト】気になる彼へ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2023-05-07 05:40:04
逆に悪いコトしてない日って
どれだけあるんだろう・・・(^^;
水葱さんへ (トモ)
2023-05-07 19:47:09
逆に調べてみないとw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事