80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

これってキレてもいいですか?

2010-11-08 08:26:45 | マンガで日記
何でワザワザこれ探す方が大変だって
もうこれ使おうかと思ったケド
やっぱり漏れそうで怖いから
苦しい中返品に行きました
頼みからナプキンぐらい分かってよー
天然もいいかげんにしてー
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトコ七変化の術 | トップ | これってキレてもいいですか?② »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-11-08 09:13:09
これならたっぷりの日でも安心wって
おしっこじゃねーーー!

キレてもいいと思います^^
でも、ママンさん相手だと
キレがいなさそうですね~^^;
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-11-08 10:33:56
おしっこよりスゴイから漏れちゃうって
感じですよー
パパに頼めば良かったかも・・・
本当にママンに何言っても通じません
Unknown (げちゅ)
2010-11-08 14:23:04
多い日でも安心!
なんなら~尿が多くても安心!
って~、そりゃ~何回かナプキンが
パンツみたいならずれなくて良いかも~
とか思ったこともありましたが、
なんか・・・色気がナイorz
げちゅさんへ (トモ)
2010-11-08 18:52:54
やっぱり尿漏れって名前が・・・
どうしても使えません
それに高いからもったいなくて
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-08 23:13:03
それを選ぶママンに座布団2枚!
*6。
ゴン太0135さんへ (トモ)
2010-11-08 23:51:41
もうママン・・・家庭内イジメですよ
Unknown (ひとみ)
2010-11-11 12:34:08
みて思わず吹き出してしまいました(^O^)
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-11-11 14:21:04
絶対よくない物をあえて
買ってきたようにしか
思えない・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事