80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ちょっと忙しくてお休みを・・・

2014-04-10 08:24:26 | 社会復帰への道のり

最近忙しくてお休みを

え?さぼるニャ?

いや・・・本当に忙しくて

え?さぼり?

だから本当に忙しくて・・・

トモがさぼるって

トモのクセに~生意気ニャヒソヒソ

 

やな子達ねー姫ちゃん

サボりニャン

 

どいつもこいつも・・・

本当に最近仕事が忙しくて

マンガが中々描けずで

16日の水曜日まで昔の記事をアップしますので

どうかよろしくお願いします。

2014年4月10日トモ&姫&イトコニャンコズ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子のダイエット | トップ | 実習でのダメ出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2014-04-10 21:41:56
忙しい時は描く時間もありませんから
気になさらないで下さい。
姫ちゃんとイトコニャンズは可愛いですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-04-10 22:32:26
ありがとうございます
ちょっと休んで
すぐに復帰します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事