80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

母さん俺は大丈夫゜(゜´Д`゜)゜涙

2015-08-23 00:09:00 | ドラマ感想

母さん俺は大丈夫

清水富美加ちゃん思ったより絡み少なかった

 誕生日から闘病生活が始まるのは辛いよね

やばい サッカー部の人達 いい人すぎ3人の女装w

 おもろくてかわいいけど、感動する場面

「そりゃ…怖い…怖くてたまんねーよ…」 泣きながら言うとか

無言の弟くんの、凄い演技力

脳の腫瘍が大きくなっても手術成功して、

サッカー部はりょうへいくんの為に目指していた県大会出場も決まって、

 リハビリも順調にすすんでたのに腫瘍が転移して余命2ヶ月とか容赦なさすぎでしょ

病気に勝つ(´;ω;`)

涙゜(゜´Д`゜)゜でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mちゃん復活? | トップ | 自慢の我が子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古風 (チェロ)
2015-08-23 09:49:11

おはようございます、
女装は最近またしても流行っているのでしょうか、
富美加という名前は、

古風な感じがしますね。
チェロさん (トモ)
2015-08-23 22:01:09
男の子の
おバカな部分も見れてよかったです

本当に「富美加」って
今風じゃないですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事