80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

WEB版 WORKING大人買い.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

2016-11-22 13:26:18 | ニャンコとご馳走

悪いお顔の大ちゃん小ちゃん今からイタズラするのかな?

げへへへ~

WEB版 WORKING大人買いしました

妃さんのファンです

元々犬組WORKING読んでて

アニメWEB版見てハマりました

私もWORKINGしたので一服

コーヒーゼリーサンデー食べました

一口よこせや~げへへへ~

悪い顔した大ちゃん小ちゃん

このあとお饅頭つまみ食いして怒られてました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる気になる | トップ | ドS先生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-11-22 20:35:54
こんばんは
いつもありがとうございます
今朝の地震びっくりですね
津波が来なくて良かったですけど
震災の癒えないのに本当に気の毒だと思います
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-11-22 20:37:05
いたずら盛りの大ちゃんと小ちゃんは
何か探してるみたいですね。

お饅頭のつまみ食いは驚きです。
甘党なのですね。
ももパパさんへ (トモ)
2016-11-22 21:45:25
こんばんは
本当に朝から
ビックリでした
これ以上被害のない事
祈ってます
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-11-22 21:46:25
本当に大ちゃん小ちゃんは
イタズラばかりですよ
お饅頭が好物になって
困ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事