80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サブちゃん行きたいけど・・・

2020-03-08 11:50:12 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃんの日課から

日曜日で学童休みで子供たちがお外で

遊んでるよーサブちゃんあれ?

うーんうーん

爪が引っかかたーーー

すごい困った顔だな(笑)

うぉおおおおおおーーーー喰いちぎってやるー

落ち着け子供たちが見たら泣くぞ

取ってあげたらすぐに子供たちのいる側の窓に行って

猫ちゃんコールされて大満足みたいです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どら焼きアイス&3月8日はレ... | トップ | 好きな食べ物から運命の人の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももパパ)
2020-03-08 16:25:58
こんにちはいつもありがとうございます
新型コロナ感染はいつ落ち着くでしょうね
😄ポチ完っす3911
Unknown (水葱)
2020-03-08 20:18:46
素のサブちゃんは
さすがに見せられないですかね(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2020-03-08 20:24:21
こんばんは
いつもありがとうございます。
本当にコロナは
どうにかおさまってほしですね
水葱さんへ (トモ)
2020-03-08 20:27:00
外面のいいサブちゃんですからね
家でガブガブサブちゃんは秘密ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事