80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

GWの恐るべき魔力

2014-05-12 06:46:01 | マンガで日記

 

 

薬物中毒フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

の真相をマンガ化

GWの魔力は猫も狂わせる

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親方おつかれ 川村さん襲名お... | トップ | 最後に笑ったものの勝ち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-05-12 07:11:59
姫ちゃんの看護師さん^^
うちの猫たちも号とわたしがいると
張り切りますね^^
いつもは寝ているくせに!
キッツさんへ (トモ)
2014-05-12 13:55:55
な・・・何とこれは
姫ちゃんの介抱だったんですか

たんちゃんみうちゃんも
介抱するとは
皆お世話するのが大好きなんですね
Unknown (猫の妖精)
2014-05-12 17:44:02
お仕事があると休めないのが辛いですね。
薬に頼るのは仕方ないです。
遊びモードの姫ちゃんはおもちゃ持参してますけど
トモさんはそれどころではないですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-05-12 19:36:46
そうなんですよ(;´д`)
まだ入社して間もないから
休めないですから
本当に辛いです

姫ちゃんってば
空気読んで!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事