80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

愛猫のプライド

2010-05-18 12:23:27 | マンガで日記
その日は寒くてびしょ濡れで
姫に当たったのも悪かったけど
「ワンワン」はないと思う・・・
姫は里親さん家で犬と生活してたから
{その犬をカジッテいじめてた}
犬っぽい所はあったけど
もう猫のプライド捨ててるな・・・
現在もイヤな事があると
「ワンワン」鳴きます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッククライミング・・・? | トップ | 私が壊れた音③ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっかわいいですね (将也)
2010-05-18 12:21:25
猫がわんわんですか。
(= ̄* ̄=)すごくかわいいですね**
わざとちょっと嫌がる事をやって、
(=^∪^=)わんわん言わせてみたいです。
将也さんへ (トモ)
2010-05-18 14:08:27
可愛く鳴けばいいのに
嫌味っぽく鳴くから憎たらしいです
Unknown (にょん じろこ)
2010-05-18 16:51:42
ワンってww
姫ちゃん、気が強いわw

そうそう、あい嬢とにょ~姫の絵
ブログ載せてもいいですか?って聞く前に
UPしちゃいました≧▽≦

事後報告でごめんなさい~~ww
よろしくです。
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-05-18 19:22:26
気が強くて天邪鬼で根性悪猫
いいとこはぷよぷよお肉です
にょんさんのブログに
またお邪魔できるのは
光栄です
Unknown (颯来(そら))
2010-05-18 21:03:49
雨の日の買い物って大変ですよね

ため息つきながら「ワンワン」というのが、いい味出してますねw
猫なのにワンワンって鳴けるんですね
すごいです
そらさんへ (トモ)
2010-05-18 22:02:58
猫のくせに「わんわん
やたまに「ごは~ん
とお腹が減ったら鳴きます
いつかしゃべりだしそうで
怖いです
わはは (いとり)
2010-10-12 11:18:01
わんわんと鳴く姫ちゃん可愛い~!
なんだか貫禄ありますね(笑)
続編、楽しみにしてます。
いとりさんへ (トモ)
2010-10-12 14:12:52
可愛げないですよー
声が高いからそう聞こえるのか
最近は色々喋ります
続編近い内に

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事