80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

群れたい派?孤高の一匹狼(ネコ)派?行動パターンは「ノラ猫タイプ診断」

2020-03-07 00:07:39 | 診断

群れたい派?孤高の一匹狼(ネコ)派?行動パターンは「ノラ猫タイプ診断」

あなたは、他のノラ猫と群れる「集会猫」タイプです

あなたは、結構な寂しがり屋さんのようですね。ひとりぼっちでいると不安になるタイプで、真夜中に寂しさが募って眠れなくなることもあるのでは? 「ぼっち」になんて絶対になりたくないタイプだと思います。
そんなあなたをノラ猫にたとえると、「集会猫」みたいな人だといえるでしょう。ノラ猫は孤独な存在…と思われがちですが、ときどき空き地なんかに猫が集まって「集会」をしていることがありますよね。猫は社会性のある生き物なので、割と仲間とべったり暮らしているパターンも少なくありません。あなたもそんな集会猫みたいに、人の輪に入っていきたいタイプだと思います。ただ、人の輪の中心にいるではなく、どちらかというと隅のほうで参加するほうが落ち着くでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【診断】目玉焼きの好みを選... | トップ | 食べ物の好みから"次にキスす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事