80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

2012年我が家のお正月⑦

2012-01-09 07:00:05 | マンガで日記

 

 

嫁2号おばちゃんは

あの天下無敵のマリコ様相手でも

無表情で

ぶった切る

恐ろしい人

冗談や嘘もTPOも通じない嫁2号は

正月から親族をぶった切る中

ついに私の番が

意外な言葉に

2012年の重大ニュースとなった

次回「正月の酒の肴はやっぱりあのネタ」

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いニュース(`∀`) | トップ | 痛いニュース(`∀`)速報 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-01-09 09:55:51
ちょっとこのお嫁さん2号さん
わたしに似ているかも^^;
号の母にも姉たちにもズバズバ言っちゃうところが^^
Unknown (ロキ様)
2012-01-09 16:51:29
嫁二号最強!
こいつぁあ怖いよ
なんでもズバっとさんがキレイニなっていうんですから
婚活の成果は上がっているんでしょうね☆
Unknown (猫の妖精)
2012-01-09 17:56:58
お嫁さんも色々いますね。(笑)
トモさんにもお世辞を言わないので
ほんとにきれいになられたのですね。
良かったですね。
キッツCatさんへ (トモ)
2012-01-09 19:00:03
ええーキッツさん
こんなキャラとは
でもTPOはありますよ
ロキ様へ (トモ)
2012-01-09 19:06:24
あのばーちゃんもビビる
最強嫁2号
褒められても裏がありそうで
怖いです
猫の妖精さんへ (トモ)
2012-01-09 19:08:17
本当に変わったお嫁さんですよ怖いもの知らずです・・・
イメチェンしたから
感じが変わっただけかもです
Unknown (いわしぐも)
2012-01-09 19:21:48
トモさんも女として磨きがかかってきた証拠ですよ!^^
私は40超えて後は老いるのみ…orz
Unknown (にょん じろこ)
2012-01-09 22:38:48
嫁2号さん食べ物捨てすぎ!
おばあちゃんの回想ん時も捨ててたし
ダメですよ!!!

や、でも正直者にキレイと言われたトモさんw
出会いの機会を増やしてるのが
功を奏してきてるのかもw
Unknown (ゴン太0135)
2012-01-09 22:51:38
綺麗になった人が、腰を患っていたのでは、しまりませんよ~。
早く治してくだいさね。
腰痛持ちの私としては、痛みが分かる。

*6。
いわしぐもさんへ (トモ)
2012-01-09 23:01:05
な・・・何ですと
ついに私の時代が来たと
思っていんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事