80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ミニストップ プリンが入ったロールケーキ(;-o-)σォィォィ・・・

2016-02-02 12:10:37 | 世界一の姫ちゃんです

ミニストップ プリンが入ったロールケーキ

見事なままにプリン入ってます

食べこたえありありです

あ・・・エリザベスの中に入ってる姫ちゃん

姫ちゃんが乳癌・・・余命1年

うまそうにゃん~

ご飯食べてて顔にいっぱいついて食べにくいにゃん

術後・・・この通りガリガリにゃん

うん・・・でかいよ

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車を止めて | トップ | 面接の必殺技 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-02-02 18:29:03
こんにちは
ロールケーキとろけそう!
だけど体重が増えてしまって、少し食事制限が必要な人間にはあまりにも美味しそうすぎます(*^。^*)
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2016-02-02 22:06:05
心なしか
エリザベスカラーが
小顔効果?!
姫ちゃんの顔が
小さく見えるw
ももパパさんへ (トモ)
2016-02-02 22:41:32
ううーそうなんですよ
カロリーは・・・
考えないように
頑張って
調整して運動してます
水葱さんへ (トモ)
2016-02-02 22:42:25
小顔効果あるなら
私もエリザベスしようかな^^
こんばんは~♪ (Coo)
2016-02-02 23:50:28
プリンのロールケーキすごい
おいしそうですね!
プリンもロールケーキも大好きなので
食べてみたいです☆

姫ちゃん、食欲も戻ってきたみたいで良かったですね♪
抜糸は、日曜日なんですね。
あと少しですね。
無事に終わりますように☆
coo さんへ (トモ)
2016-02-02 23:58:46
プリン好きにはたまらない一品です^^

姫ちゃん抜糸
明日イケたらいきたいですけど
仕事帰りは
無理かもなので
日曜日まで我慢してもらうかもです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事