80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

家売るオンナ「二枚目気取ってんじゃねー」

2016-08-11 00:02:21 | ドラマ感想

 

私が売ります!VS 私が買うから

ゴウ!ゴウ!ゴウ!

「みんな勘違いしてるけどーー僕は心優しき王子様じゃないから」秒速削除ww

「私を出し抜いて庭野が売りました!」

「アリとキリギリス」スタート

まったく逆の説得アリとキリギリスの話

「二枚目気取ってんじゃねー」がツボった

今回も面白かった

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症からのその後 | トップ | お盆2015開幕 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売りまくれー (チェロ)
2016-08-11 09:56:41

おはようございます、
売ってなんぼの世の中です、
売って売って売りまくれー、

大変ですよ実際は。
チョロさんへ (トモ)
2016-08-11 21:42:10
こんばんは
売りまくれたらいいですよね
中々むずかしいですよね
チェロさんへ (トモ)
2016-08-11 21:44:27
こんばんは
売りまくれたらいいですよね
現実はむずかしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事