80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

夏風邪☆≡(>/ε\<)ヒックシュ!!最新情報ニャ

2012-08-09 19:25:41 | 日記

ロンドンオリンピック 最新情報のマネした

 トモの(どーでもいい)夏風邪最新情報ニャ

 

本当に・・・皆勤賞狙っていたのに~

どーでもよくね

だからどーでもよくね

監禁賞がメインかよ

夏風邪の方は

少しよくなりました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題 を早く終わらせ... | トップ | 真心とオチ担当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-08-10 04:00:09
監禁賞は何されるんですか!
ご飯は食べさせてもらえるんですか?
ママンさん サスペンスホラー><

良くなってきてよかったです。
体が少し休みたかったんですね^^
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-08-11 00:01:10
恐ろしい言葉を作るママン・・・
監禁賞夢に出そうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事