80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

99.9-刑事専門弁護士「包帯が巻き包帯」

2016-06-20 00:02:24 | ドラマ感想

やってない丸~中丸くん

トムとジェリー、、アムロとシャア、、?、、肘と膝!?!

CD全部買う!!!泣いた!!!佐田先生ww あなたのセンスどうなってんの

「あっあっあっあっ!人間ドックで胃潰瘍が見つかりました!」 「人間ドックどうでもいいんだよ!」

「あなた名刺投げられたことある?」

ぽっちゃり。つぶらな目。きのこ=バナナマン

包帯が巻き包帯

えくすきゅーずみー  ほーたいむいずいっとなう

「被告人中丸くんは無罪!」 

「事実はただ一つですから・・・・」

大友判事vs深山大翔 先生「僕は事実だけを信じて貴方の前に立ち続けますよ・・・!」

ダジャレ三兄弟続編期待

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習の結果 | トップ | ゆとりですがなにか「他人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事