80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

出逢いを大切に

2016-04-14 06:46:22 | マンガで日記

街コンの現実

 

 

出逢いは大切にすると

気付いた甥っ子

アニマルセラピー姫ちゃんのおかげで

出逢いも気付きかない私です

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一難しい恋「恋愛におい... | トップ | ファミマスイーツ プレミア... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-04-14 09:06:57
ギャー!トモさん
イラストにめちゃ気合が入っていますね
おそろしくはないけど
コワかった(;゜∇゜)_
響き (チェロ)
2016-04-14 09:52:04

おはようございます、
「出会い」いい響きの言葉ですね、

縁がありませんが。
Unknown (小だぬき)
2016-04-14 19:35:34
トモさんも 出会いはたくさんあると思うな・・・
ただ キッカケを作るのが 苦手なのかな??

何も 甥っ子の反面教師だなんて言わず「失敗を恐れず、
とにかくいいな・・と感じたら 挨拶から話かけましょう」

鉄砲の精度をあげ、ハートを射抜くことを祈ります。
Unknown (猫の妖精)
2016-04-14 19:39:05
私もお嫁に行く前は猫一途でしたけどけ
実家に置いてきました。
アパートだし共働きですからとても無理でした。
娘達も生まれ転勤ですからやはり実家の方が
落ち着きます。
昔から猫は家に付くと言います。
Unknown (水葱)
2016-04-14 21:23:29
甥っ子ちゃんが
女性を連れて来たら
それはそれで
ショックが大きそう(^^;
キッツさんへ (トモ)
2016-04-14 22:20:07
ありがとうございます
どん底の顔を
リアルに描きました
チェロさんへ (トモ)
2016-04-14 22:31:39
ううー私には出逢いいつのことやら
小だぬきさんへ (トモ)
2016-04-14 22:37:45
ありがとうございます
中々出逢いないんですよね
でも勇気を出してみます
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-04-14 22:45:29
そうなんですね
やっぱり家か~
うーん
でも姫ちゃん連れていきたいので
彼とは話し合いですねって
出逢ってなかった
水葱さんへ (トモ)
2016-04-14 22:47:56
ううー確かに
それはそれで嫌かも
小姑になりそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事