80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

コウノドリ「ジュニア先輩」最終回でしのりんが笑った

2017-12-23 00:08:53 | ドラマ感想

サンタのコウノドリ先生かわいい

ほっぺぎゅううう~

「昔の可愛い四宮はどこに行っちまったんだろうなぁ」昔のしのりん見たいなwww

「寂しくなんかないよ!」俺は寂しいよが言えない白川先生

最後は素直に言えてこの同期は恋愛要素ないけど最高だ

「オランダへようこそ」 本当にある詩なんだ

インティライミーちゃんとパパしてる

最強チームだけどあの出血に気付くの遅すぎ

でも武田さんが戻ってきたとき涙が( ;∀;)

離れてても目指す場所は皆同じ

ペルソナが家族!

同期の絆がたまらないな

「ジュニア先輩」しのりんが笑った

最終回まで涙( ;∀;)いっぱいの感動ありがとう

みんなバラバラになったけど

続編は見たいよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生キャラメルタルトレット抹... | トップ | 私のかわいい2人のバー様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事