80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

え?このタイミングで!!!

2017-01-25 06:57:09 | マンガで日記

ハンサムスーツの落とし穴

 

 

おめでとうの意味この時の

この両親の改めてが

随分時間かかってからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

甥っ子だけじゃなく

正月太りの我が家族・・・

お祝いとか

おいしいとかより

ただ太った自分を憎んだ日になりました

皆さん正月太りには気を付けてください

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルテット「質問に質問で返... | トップ | 1人の原因 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-01-25 14:46:31
こんにちは
いつもありがとうございます
私も正月ぶとりになって体重が減りません
足は傷だsらけで動きがより鈍くなったような気がします
(>_<)ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-01-25 19:19:30
ほんとお洒落というか正装で食事は
あまり食べれませんね。
太る心配はないのでしょうけど
せっかくのご馳走が残念でしたね。
Unknown (水葱)
2017-01-25 20:40:45
正月から1〜2週間で
スーツが入らなくなるほどって
逆にスゴくない?!
ももパパさんへ (トモ)
2017-01-25 21:51:31
こんばんは
お正月は
美味しい物いっぱいですからね~
お肉になるのは辛いです
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-01-25 21:54:07
そうなんですよ
スーツとかでは
お腹いっぱい食べれません
残念無念です
水葱さんへ (トモ)
2017-01-25 21:55:44
甥っ子はのんべえですから
お酒の力はすごい
お肉なるみたいですよ^^
多分リバウンドもしたのかな^^
こんばんは☆ (Coo)
2017-01-25 23:41:18
お正月は本当にいろいろ食べたり、家でのんびりしたりで
いつもより体重増えますよね(^_^;
私もまだ体重戻りません(T_T)

ネコちゃんたち5匹はにぎやかでしょうね~☆
イのお嬢ちゃまもいて、楽しそうですね!!
coo さんへ (トモ)
2017-01-25 23:50:59
もうお正月は
美味しいしおごりも多くてあかんですね
春が来る前までにダイエットします

猫が5匹で
猫カフェ気分です
赤ちゃんも猫と遊んでます^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事