80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

とろける生チーズケーキ&3ヶ月ぶりの再会

2020-01-22 11:26:15 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

リハビリでイトコの家まで歩いて行ったら

テーブルの下に隠れるイトコのニャンコチビタくん

骨折してからだからハロウィンパンプキンパン&足人差し指骨折中( ノД`)シクシク

3ヶ月ぶりの再会のため忘れられたかな

コソコソ骨折ババアがきたにゃん

イトコの家でおやついただきました

とろける生チーズケーキ

ホイップクリームとチーズソースがたまらん

チーズクリームとクッキークラム

レアチーズみたいで甘すぎず最高でした。

おやつのあとは猫用のコタツ発見

3ヶ月ぶりウランちゃん元気してた

 

シャアアアアアーーー誰だお前ーーー

めっちゃキレてる!!!!怖い怖い

骨折ババア忘れられてるにゃん

いやいや久しぶりの再会に興奮してるだけ

診断してみよう

○出会いがしらのセリフったー

ウランちゃん「(歩み寄って)っ、覚悟ぉ!!」

診断結果もあかんな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉を見破る力 | トップ | アラフォーにしか解けない! ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2020-01-22 18:53:44
にゃんこ用のこたつは良いですね。
久し振りに逢えたのに
チビタちゃんとウランちゃんは
トモさんを忘れたの?
とろける生チーズケーキは美味しそうです。
ブック「(嫌味のように)…愛い」
クロ「(笑顔で)僕に何か用?」
Unknown (水葱)
2020-01-22 20:51:14
サブちゃんに襲われ
ウランちゃんには
覚悟!!って出会い頭に襲われ
もう猫に襲われるって運命なのね(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2020-01-22 21:49:04
猫用コタツいいですよね^^
チビタは覚えてくれてました
ウランちゃん忘れてるみたいでしたねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ブックちゃん「(嫌味のように)…愛い」大人の女
クロちゃん「(笑顔で)僕に何か用?」爽やかですね^^
水葱さんへ (トモ)
2020-01-22 21:50:20
もうまさかですよ
ウランちゃんにまで
怒られました
猫に襲われる運命当たってますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事