80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ノエルの夜

2012-12-23 07:00:28 | これは昔の記事です(お知らせ)

これは去年のクリスマスのお話です

  

 

 

今年のノエルの夜は

結局一人ぼっち

そんな哀れな娘に

まさかのママサンタ登場

いったい何をプレゼント

ワクワクしていたら

まさか再び巡り合うとは

悪趣味なボールペン

(詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/686e3028eb2e7f85307e72c72bfc0751)

実はどうしても写真撮りたくて

見せてと何度もお願いしていたのを

欲しいと勘違いされてしまった

ここは写メだけ撮って

どこかに封印しようとしたが

ママサンタの鋭い指摘に

さすがに体が拒否反応

再び悪趣味ボールペンは

写メを撮る前に奪われ

本当に何もなくなった

ノエルの夜でした

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限ダブルクォーターパウンダー | トップ | 大河ドラマ「平清盛」最終回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-12-23 12:38:31
えー!?
まだあの、ボールペン、あったの?(←シツレイw)
ママキュア様ってモノ持ちがいいのね^^
ヒトんちのことは言えないけど^^;
風邪が悪化しそうなヨカン
なのであしたはコメが入れられないモヨウです(__)
キッツCatさんへ (トモ)
2012-12-23 23:40:14
スイマセン
これ去年の話で
実はこれ以来
あの変なボールペン見てない
多分なくしてますよ

お風邪大丈夫ですか?
どうかお大事に

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事