80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

パンツしかないか

2020-07-04 12:49:49 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

さあさあ

来週は久しぶりに

お友達とランチ

夏服出すぞーなんかぐちゃぐちゃだな

入ってますけど

だよね

出なさいと言ったら

反抗的な目だな

 

骨折中だからスカートはいて

転けたら大変だから

パンツに合わせるか

スカートはきたいけど

やっぱり歩きやすい

パンツしかないなー

とりあえず合わせたいからタンスから

出てきてほしいなー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習の結果 | トップ | 鬼滅の刃クイズ 99人の壁前... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-07-04 16:52:52
こんにちはいつもありがとうございます
辛いですね どうぞご自愛ください
😄ポチ完っす
Unknown (水葱)
2020-07-04 19:12:06
トモさんに出掛けてほしくないから
タンスの中で抵抗してるんですね^^
ももパパさんへ (トモ)
2020-07-04 20:34:46
こんばんは
いつもありがとうございます。
サブちゃんの色々邪魔して
大変でした
水葱さんへ (トモ)
2020-07-04 20:58:04
ほんの少し目を離したすきに
タンスに入り込まれました
多分仕事以外外出禁止みたいですね( ノД`)シクシク…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事