80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

わんにゃんフェスタに行って来ました①

2010-04-17 20:25:21 | 日記
イトコがボランティアしてるので
興味もあるしいってきます
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生首に~!! | トップ | 小池さんの本当の名は? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ(>_<) (葉月子)
2010-04-17 23:06:07
トモさんすごい!
よく1枚にストーリーをまとめられるね~(◎o◎)
だけどごめんなさい。…笑ってしまいましたぁ(>_<)v

それから、動物病院の話!
これも笑っちゃった!!

イラストはもちろん上手だけど、話も面白い~(^w^)


でも私はうちの子(犬)にはアフレコしたことないかな…。

今度してみようかな(^w^)
葉月子さんへ (トモ)
2010-04-17 23:19:33
漫画描くのって私にとっての行動療法なので私は絵が下手すぎて笑ってしまう~
また葉月子さんの所に遊びにいきますね
あれれ…? (葉月子)
2010-04-17 23:51:29
さっきのコメントが半分までしか見られないみたいなのきちんと届いているのなら安心なのですが、文字制限とかありますか??
あれ・・ (トモ)
2010-04-18 01:09:42
先ほどのコメントはここまでしかきてませんこっちの不都合かな~スイマセン
そうだったのですね〓 (葉月子)
2010-04-18 07:23:25
しぶとく書かせてくださいトモさんが描くイラストは味があって私はとっても好きです〓
続き (葉月子)
2010-04-18 07:26:13
絵だけではなく話もとても好きで、下にあった病院のエピソードも笑っちゃいました
しつこい? (葉月子)
2010-04-18 07:28:17
私は実家にいる子(犬)には、アテレコしたことはないけど(笑)というか想像力が乏しいから〓
ラストです! (葉月子)
2010-04-18 07:30:44
いずれにしても私のような凡人にはない特別な才能だと思います集中力とか凄いんだろうなぁまた来ちゃいます
葉月子さんへ (トモ)
2010-04-18 10:24:26
いっぱいコメント書いてくださって申し訳ないです~でもうれしいです
ありがとうございます病院は今行くと「今日は静かにして下さいね」って言われますまた遊びにいきますね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事