80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃん逃亡の果て

2017-07-13 06:46:46 | あなたと家族になる日まで

捕まえるための罠

 

 

姫ちゃん逃亡は

まさか飼う前の預かりさんの家に戻るとは

嬉しいケドさみしい気持ちでした

家に帰ってきてほしかったです

姫ちゃんはこの後また逃亡しますが

それはまだもうちょっとあとのお話です。

次回価値観の違い

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過保護のカホコ 過保護に育... | トップ | モニタリングに梶さんキタ━━━━(... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-07-13 17:44:19
こんにちは
いつもありがとうございます
うちのももちゃんも猫が怖かったんですよ
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-07-13 20:14:22
元の飼い主さんのお家から
近いのでしょうか?
それにしても姫ちゃんは良く覚えてますね。
普通、迷子になりそうです。
昔から猫は家に付くと云いますから
お家が恋しかったのか?
うちの近所の猫も新築で引越ししても
前の家に帰ってました。
姫ちゃんが無事に帰って来て良かったです。
Unknown (水葱)
2017-07-13 21:41:25
イケメンにゃんこの写真があれば
戻ってきてたかもw
ももパパさんへ (トモ)
2017-07-13 22:41:49
こんばんは
あららももちゃん
猫も凶暴な子いるから
怖いですよね
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-07-13 22:43:47
一応近いケド
道路があるから
よく轢かれなかったなと
思いました
本当によく家覚えていたなーと
思いました
さみしい気分でしたが
無事に帰っていてよかったです
水葱さんへ (トモ)
2017-07-13 22:44:44
この時期はまだ
イケメン猫に
興味ない子供でした(笑)
Unknown (Coo)
2017-07-13 23:47:05
姫ちゃん、預かりさんのおうちに行っていたんですね~。
トモさんのおうちと近いんですか?
ちょっぴり寂しい気持ちになっちゃいますよね。
でも、無事で本当に良かったです~~(^^)
coo さんへ (トモ)
2017-07-13 23:52:10
もうビックリでした
家は近いケド
道路渡らなきゃいけないから
心配でした
無事帰宅でしたが
本当に心配でした
でも寂しい気持ちでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたと家族になる日まで」カテゴリの最新記事