80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

グリム童話な姉

2011-09-08 08:28:57 | マンガで日記

 

まるで「小人の靴屋

姉も一応長男の嫁ですが

ママンとばーちゃんとの

違いが・・・

姑をこき使う

これも時代でしょうか

美味しいおはぎも食べて

このまま一緒に

送り火に行く事に

そこでやっぱり

がありました・・・

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修羅場上等★姫の逆襲 | トップ | 修羅場上等★送り火に行こう!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-09-08 14:23:10
トモキュアさんち、だいじょうぶなの?
と、おもわず言ってしまったわ^^;
でも季節ごとの行事をする
トモキュアさんのご家族(ご親戚)がうらやましいですよ☆
うち、お正月でさえしないいえだし^^;
Unknown (ロキ様)
2011-09-08 21:08:40
なんだかお姉さまの旦那様の家って居心地よさそう~♪
でも、実はココまでではないけれど、お姉ちゃんもお兄ちゃんの実家で
よく飲んだくれています♪
そんなお姉ちゃんも実は長男の嫁☆
キッツCatさんへ (トモ)
2011-09-08 22:58:25
変な家族です・・・
お正月はお年玉があるから
あまり好きじゃないですー
ロキ様へ (トモ)
2011-09-08 23:00:08
姉のマイペースは
ばーちゃん似かもですー
お姉ちゃんもお兄ちゃんのご実家で
長男の嫁もゆっくりしたいですよね
Unknown (にょん じろこ)
2011-09-08 23:27:33
素晴らしい嫁生活だわw
お姉さん、ブレがないですよね。

誰といても
そのままお姉さんなんだw
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-09-09 00:00:18
長男の嫁でも
姉はどこでも強し
見習わなくては
姉さん (いわしぐも)
2011-09-09 02:27:39
旦那さんの実家で実際にそんな風には流石に出来ないとは思いますが…
もしかしたら本当にそうなのかもと思ってしまうww
いわしぐもさんへ (トモ)
2011-09-09 13:49:21
姉はどこでもペースを
乱さず鬼嫁ですから
あと・・・酒癖悪いから・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事